

皆さんはもう

手に入れましたか?

チケットを手に入れてカバンをゲットしよう!!!
デブ猫カバンの7×7から8×8へ!


mabinogi_2013_02_04_003.jpg


体感

馬 鹿 で か い !

露店カバンだから露店よく出す人には良いかもね~

それに比べてからくりカバンときたら・・・

一体出してWis周るついでに金貨拾わせようとしたら外壁に引っかかるし

それじゃ消すかっつって消したら不具合落ち食らうしどうした事か!!!

高いんだよこれ!いや、カバンとして使う分には中型持ってない人とかには良いと思うんです。

ちなみにこのからくりカバン無課金でも使えちゃう!!!

セオナオに使わせる分にはとてもいい感じです。

とりあえず臨時収入もあったりで3キャラ4つセット買いましたが、やっぱり矢が丁度セットで納まる6×6の中型が優秀である。


ちなみにそんなエルフのボカロカバンの中身は・・・

mabinogi_2013_02_04_002.jpg


お察しである。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルテルでてないのに更新してる・・・だと・・・!

No title

そう簡単に出るはずがない!!!
プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
