スポンサーサイト


苦手だと思ってたぺ中が

やはり足を引っ張る。


ぺ中関連のTAに参加しておけば良かったと今日ほど後悔した日はないぜ・・・。
早く周る工夫を考えなければ!

でもさ、スイッチでガスト出るとついつい狩りたくなっちゃうよねw
ぺ中産の武器が美味しかった頃の名残がなかなか抜けませんわ・・・


久々の精霊情報

mabinogi_2013_02_11_001.jpg

正直以前より何がどのぐらい育ったか分かりません!
でも青までは後2ヶ月ぐらいかかりそうですね。いや~しっかしなかなか育たんよ本当に。
Willばっかりスクスク育ってくれて、こいつは鋼鉄の精神を持ってるのかって話
実用段階まではまだまだですね。


ここから余談

3DS版のリメイクDQ7を買ったのですがPSの頃のDQ7と変わりすぎワロリンヌフラペチーノなんだけどwww
まずいつでもどこでもLRボタンで視点がグルングルンまわせてゲロ吐きそうになるレベル。
そして視点が近い。マビやった後とかマビやりつつとかだとマウスの視点を遠くするやつをクルクルいじってしまうレベル。

戦闘できるところまで進んでないので分かりませんが、レベルを序盤に上げすぎると良くないらしい?
そのうちちょくちょくやろうと思います。

※ちなみにブレイブリーデフォルト・トトリは一切やってませんしぶつ森なんてどこに行ったか分からない。

でもやってみたいゲームは買ってしまうこの無駄遣い!!!
CDのジャケ買いに近いものを感じてしまう今日この頃である。


続いて少し古い作品になりますが

最近GOSICKってアニメにハマりましてね。
別に金髪の小さい女の子が好きとか言うわけではないんですけどね。
実際じっくり楽しめる作品だと思うんです。同時期に放送されたらしい?まどマギよりは全然面白いと思うんだけどw
二次で見るゴスロリは良いけど三次のゴスロリは何であんなに厳しいもんがあるんだろうかと悩んでしまうくらい。
多分西洋の子とかがフリフリのドレスとか着てたら大変大変可愛いんでしょうね。

でも実際あんなの私服にして着てる国ってあるのかな?
これもふとした疑問である。


それでは完ポ回収する妄想をしながら寝ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

初見です。

樽鯖のザークシーズと申します。
kukuluにセオさんのブログのURLが貼ってあったので見に来ました。
@homeを時々視聴させてもらっています。TA頑張ってくださいね。

私もアニメが好きなのでGOSICK見てみます。
それでは、また拝見させていただきます。

No title

ありがとうございます!
不定期更新ですが、こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
