スポンサーサイト


精霊ステAll40

やっと底ステが40になってくれました。

mabinogi_2013_02_14_002.jpg


私は紫水晶とスポジュミンはインベ余計に使うのであげてません。
がしかし、今日初めて知ったのですが
この二つはどうやらDEXが上がるらしい。

っということは紫水晶・スポジュミン・ファイアオパールをガンガン食わせたらDEXがモリモリ上がるのでは?
でもインベ無駄に使うのでやっぱり紫水晶とスポジュミンはあげませ~ん

段々形になってきたとはいえ、もう少し育ててから実践投入したいところです。
一回弓に変えて使ってみたいところですけどねー


そしてやっとGOSICK見終わりました。
長かった。しかし普通に楽しめました。
そして今更ゴスロリっぽい服を着てみたいと思い今日配信中に熱を入れて染色した結果

mabinogi_2013_02_14_003.jpg


で、でたーwwwすぐアニメに影響されるやつwwww


エレノアキュートフリルは良い服だと思うんだ。
マハで売ってるし!染色すれば普通に可愛いと思う!
古き良き服ですな・・・

しかしこのアイリスヘッドドレスって
何のために被ってるのか本当に疑問になる。
カチューシャの役割にもならないし配信でも出ましたが、三角巾の役割もしてない気がする。
髪飾り的な何かなのでしょうか。
男の私にはサッパリ分からない世界である。





本日のオマケ

これが、ジャイアントだ!!!

mabinogi_2013_02_14_001.jpg

私のメインの役3倍近くある。
チョコの食べすぎには注意しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
