

本当に

うんこスキルですわァ・・・

mabinogi_2013_03_15_001.jpg


1になったけど威力全然だし、そもそもカウンターって相手の攻撃力が高ければ高いほどダメージが出るとかそんなスキルだった気がするんだけど

どこがカウンターなんだよマジうんこだろう


ちなみに赤6属性6使ってこのクマちゃんにこのダメージ

mabinogi_2013_03_15_003.jpg


完全にうんこじゃんwwwwww

誰がこんな糞つかえねー1段チェーンなんてやるかよwww

こんなんやるならダッシュパンチかフィスト入れた方が良いわwwwwww


はい、ステ回収スキルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
