スポンサーサイト


後一歩・・・後一歩なんです!!!

ついに念願の青に!

mabinogi_2013_03_22_001.jpg


まだなってません。

明日には青くなりそうだ~!

長いことかかりましたねー本当に。このブログを初めたと同時に精霊育成を開始したので

9月9日からかれこれ半年以上かかりましたか?毎日毎日コツコツとネコ島で宝石を集め

毎日毎日食わせ続けた結果がこれです。

何かまだ青くなってもないのにエンディングムードになってますが!

ブログはボチボチ続けていきますよ~


そしてキン斗雲ペットがきましたね!

mabinogi_2013_03_22_002.jpg


何故「キン」の部分がカタカナなのかは知りませんが、地上ではチーター並みの速さで上空ではフェニックス並みの速さ

そしてインベは8×8という今までにない大きさ。一番でかいんじゃないかな?

それで1000円ちょいとか安いもんですわ~とか思ってしまう俺は既に立派なネク畜なのかもしれない。


地味に嬉しいのが召喚時にHPが150回復するのとマナスタミナ回復速度アップですね。

レベル上げで倍ポ飲んでWizまわる俺としてはこれ以上にないPOTペット。

とりあえず10匹買って倍ポ飲んでWizまわってみたところ。赤ポ一本も使わずに目標レベルの100まで到達する事ができました。

ついでにちょっと前に出たからくり人形を1体出してお金拾わせればモリモリお金が貯まって行くかもしれない!

何にせよ出費を抑えられるのはいい事ですね。リアルの出費はかさみましたがっ・・・。


忘れてはいけないのが、召喚時にHP150回復の他にモンスターを睡眠状態にできる効果もでます。

うまい事使えれば

アイドラで固める→クラショ→睡眠→クラショ→以下ループ

なんて事もできたり。

ただこの睡眠効果にはダメージ判定もなければAIリセットもないのでクラショ撃ってヒット判定が出た瞬間に走ってくるなんてこともあったり。

そして睡眠判定がワイバーン程広くないのでぶっちゃけ使い勝手はあまりよくないです。

ただアイドラの数が少なかったりって人には良いかもしれませんね~。

ちなみに一度眠った敵でも効果が切れればもう一度睡眠を入れる事は可能です。

皆さんも1,2匹ぐらい買ってみてはどうでしょうか?

少なくとも移動にはとても便利ですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
