

見ろwwww

人がごみのようだwwww

mabinogi_2013_05_23_001.jpg


ブラックドラゴンとかいう100発殴られるだけのドラゴンちゃんイベントの後だからこそ凄くおいしく感じる!

いや、あのイベントはあのイベントで良かったんですが。

ただただ忙しかった!

っということで今度はホワイトドラゴンイベントがやってまいりました!

こちらはななななーんと!

デモニック素材が出ちゃうー!!!
出まくるー!!!
大放出ー!!!


もうあんだけ高かった悪魔の目とか捨て値で売られる勢い。

このビッグウェーブに乗っかって悪魔楽器とハンドルを作ってしまいたい勢いだー!

ほかはどうでもいいっす。

あっ、でも

ドヤ立ち装備のために弓欲しいっすwww後はいらねっすwww

そんなこんなで行ける時間は行こうと思ってまーす!

ちなみに白ドラちゃんやたら削られるのが早いです即効終わります。

でも貢献度稼ぐのは結構楽なのでそこそこ楽しいです。

レベル上げのためだけにマビしてたようなものなのでこーゆうイベントが来るとちょっと楽しい気分になる!

TERAばっかやってっけど。


最後に取って置きの一枚

エリザベス・セ・オリ

mabinogi_2013_05_12_001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
