スポンサーサイト


銃トレ(エルフ)

だるい。



mabinogi_2013_07_21_001.jpg


この言葉に尽きる!

っとは言え、人間でやった事をまたエルフでやってるので何だか耐性?みたいなものがつきまして

割りとそこまで苦ではないという。

今回は手元にあった一日トレポを使ってそこそこ修練してみました。

シューター才能と一日トレポのお陰で4倍です!

成果としては、SSの通りでクロスバスターファーアウェイシューティングラッシュを1まであげる事ができた!

なかなか楽でしたよ一日で1まで行けるもんだ。

やっぱり問題なのがクローザーですね・・・。

前回の教訓を生かしてストームラッシュ修練中にもクローザーを入れてみているのですが5か・・・

こればっかりはどうしようもない気がする。


そして前回はフレンジー → ストームラッシュ → クロスバスターファーアウェイ → クローザーの順でしたが

今回はフレンジー → クロスバスターファーアウェイ → ストームラッシュ → クローザーってな感じになってます。

ちなみにこのクローザーに至るまでで大体リロードはランク5ぐらいになってるはず。やっぱりストームラッシュといった弾薬をやたら使う修練中に勝手にリロードは上がってる感じですね。

範囲攻撃の前では大体8とか9とかその辺でした。

しかし最後に残るのは結局このリロードとクローザーという・・・

クローザーという・・・

糞スキル・・・。


1になってもこいつの利用価値が分からないというかショートカットにすら入れてません。

そんなスキルたくさんありますよね・・・。


そういえば経験値・アイテムドロップ倍イベも来たことだしエルフの工学上げる時に使うであろうエメコア集めをちらほらしてます。

割りとボロボロドロップして楽しいんだわこれが。

ずーっとドリルでホリホリしてるよりはコア集めていたほうが楽しいセオリーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
