

俺の娘がこんなに可愛いわけが

ない!!!


mabinogi_2013_07_12_001.jpg


久しぶりセオナオちゃん!!!

垢ハックされて四苦八苦してた時に撮ったSSです。

ハックされて四苦八苦www





Oh...





笑えないぜ・・・





もうこの子は一切育ててないけれど、たまにログインしてあげたくなるんです。

今思えばよくもまぁいちいちノートパソコン起動してこの子を影に連れてったなぁと思う次第でございます。

ウィズとかよく入場放置させてたなぁ懐かしい。

それでもいちおロード全盛期の時に序曲マスターやらブリューナク使えるようにやらちょこっと手間はかけたつもりですよ!

ステータスはゴミですけどね・・・

可愛さは正義なんです!!!


サブといえば・・・




ジャイ?




そんなのもいたな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
