

週末の魔力

「それはとてつもない眠気である。」


本日は滅茶苦茶暖かかったですね~。
おかげさんでジャンバー脱いで仕事する勢いです。

さてさて毎週毎週レベル上げをしなくては・・・という習慣という物が今の私には全くもってないので
時間が非常に有意義になった気もするしお財布も少しばかり暖かい気もする。


そんな事より今回のプレカの服可愛過ぎだろう・・・
たまーにマビノギは凄いアタリな服がプレカで出るような気がする

mabinogi_2014_02_21_001.jpg


そういえばプレカという事で髪型変えてみました。
前までロングだったんですが一気にバサーッと切ってみたけどそんなガッツリ切ってるわけじゃないな。
一方メインである人間はお察し。


最近のkukulu事情には全く持って詳しくないというかそれは最近に始まったわけではないのですが
もっと活気付けて行きたいですね~。
配信頻度が落ちまくってる私が言える事でもないのですがw
もうちょっと配信頻度上げれたら良いなーと考えてますがその辺はリアルとの兼ね合い次第なのでご勘弁を

また近々更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
