スポンサーサイト


素晴らしい日曜日の過ごし方

まず朝早く起きる事!


先日夜8時に寝て今日午前7時に起きるという超健康的な生活を送った私ですが、
こんな事は滅多に起こりません。

大体週末になるととてつもない睡魔に襲われて12時間睡眠を取ってしまうのですが
そのパターンになると決まって夕方6時に起きて「あぁ・・・俺の休日が・・・」となり1日が終わってしまう。

だがしかし、今週は違ったのである。

朝7時に起きるとなると1日がとてつもなく長いのである。
やる事がある1日なら良いのですが、今日に至ってはやる事を全く考えてなかったので起きてから何をしようかと考える次第。

そんな日曜でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。


さて久々にマビノギ話から。

ちょー久々に人間とエルフのレベル上げをしたところ、もう両方100まで乗せるのは無理なんじゃないかってぐらいレベル上げがしんどい(倍ポ使用)
なので両方100の半分らしい84〜5ぐらいで良いかなーと妥協をする事に。
ただ以前みたいに毎週毎週レベル上げをしようなんて考えはあまりないのでまったりだらだら上げようかなーと思ってる。


お次はFF話。

あまり使わないだろうキャスター職である黒魔のレベルを今日1日で結構引き上げられたと思う。
昨日今日でダンジョン通いで41〜45までやりゃ上出来でしょう!
正直もう当分ストーンヴィジルには行きたくないです。
ただ召喚がまだ41で止まっているのでなんとかして44まで引き上げたいところ。来週中には45まで行こう。
白についてはリーヴが溜まったら消化していく形で
早いところオール50にして暇を持て余したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
