スポンサーサイト


力技

おるぁぁぁぁ!!!!

ffxiv_20140226_001044.png

開幕にこのバケツ頭が載ってるとめっちゃシュールじゃね?



本日ブログで書くつもりが配信でポロッと言ってしまった話題について書こう。
先日の記事で車のヘッドライトを交換したという事について書いたのですが、
その時についでに

ナウなヤングにバカウケな

ハンドルカバーも買ってきたのである!


これがまた物凄い硬い。
それはそれはもう「何で出来てんのこれ・・・?」って思うぐらい硬い。
購入した日につけようと思ったんだけど硬すぎてとてもじゃないけどつけられない!
っという事でその日は断念し、適当に車の中に放置しておいた。

次の日、意を決してつける事に挑戦する。
が、またしても敗北。

どうしたもんかと思った私は、こんな時こそネットだろ!!!って事でyoutubeのハンドルカバーの付け方という動画を
凝視した。

他の参考になりそうなものを片っ端から見た。


そして決戦の日。今日である。
今日こそ決着をつけようと仕事から帰ってきた私は、車庫で一人ハンドルカバーとの戦いが始まった。
とりあえず8割ぐらいまで気合で入った。
が、しかしこの先が問題だった。
無茶苦茶キツイ。硬すぎて無理だろうこれ・・・もうほぼ諦めた瞬間

リミットブレイク!!!

扉を開けて私の非常に軽い全体重をかけてねじ込んだわけだ。
あぁもうそりゃ凄い死闘だったよ。晩飯の前に一汗をかいちまった。

無事ハマッたのは良かったんだけど。
外周のビニール部分が破けちまったぜ・・・。どうすんだよこれ・・・。

以上ちょろっと喋ってしまった内容のまとめでした。


本日のFF。
バハムートをババーッと終わらせておしまい。
今週のお土産は何もなかったけどもラストにアラガンブレードを拝めたので満足です。

戦士でバフ全くない状態でのデスセン7000+AA2000で即死とかどんだけ鬼畜なん・・・
ヴィント+原初で5000ぐらいまで抑えられるけどそれでもツインタニアの一発は痛いよなぁ本当に
やっぱりナイトの時代なんですかね。
戦士ゃめてナイトゃろ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
