スポンサーサイト


消化期間

「月末は ちょいとばかし 忙しい。」

ffxiv_20140227_002451.png


本日の一枚。雪原地帯にて


今日は帰ってきたのが少し遅くて配信する時間もあれなのでアニメ見つつFFでした。
先週の土曜アニメから一気に見るのはなかなか時間がかかります!
ちなみにまだ月曜分までしか見れてないので恐らく明日も配信はないかと思われます!

結局帰ってきてからできた事はローレベルーレット&リーヴやりつつデイリー終わらせるぐらいしかできなかったかな?
今日は蛮神の残りの行く予定だったのですが、CFがエラー吐くやら急に落とされるやらで結局後日という事になりました。
PS4のβが始まったからそれ関連の不具合なのかな?ログイン障害なんかも出てます。
一刻も早い復旧を願いたいところですね~。


最近リーヴがあれば白をちょくちょく育ててるんですが、リーヴ+FATEの組み合わせはなかなか良いかもしれませんね
飽きっぽい私でもこれなら割りと楽々上げれる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
