スポンサーサイト


やりがいのある

ジョブなんです!


本日はSSありません。
何故ならそんなネタがないからです。お察しですね!

先日の記事で書きましたが、本日はひな祭りだそうで!
女が少ない家系なので縁がないのは当たり前でした。


今日PCを起動してマビのイベントをやろうと思ったらスタートボタン押してもログインできません。
そう、エラーが出るのです。
ついにマビに見切られたか・・・っと思ったところ、どうやらウィルス対策ソフトが悪さをしているようで、
ウィルス対策ソフトを切ったら入れるようになるらしいです。
まだ試してません!
一時でも切るのを躊躇してしまう。
期間長いしまだ良いかな!


さて話題は変わりまして、FFです。
最近白魔導士をやってると記事でも書いてたり配信でも言ってたりするのですが、
とにかくレベルが上げづらい。
ダンジョン行かないってのもあってリーヴと過疎ってるFATEじゃやはり時間がかかる。
そこで私は思い切った!

クリアできるか分からんけどローレべルーレットいっちまうかwww

そんな軽いノリでローレベに行ってみた。
現在の私のレベルが41である。つまりヴィジルまでは範囲内だ。
ちなみに私はサスタシャとタムタラしか行った事のない完全FATE産である。
そこで来てしまったのが・・・

カッターズクライだった!!!

メインクエでもなくイマイチ私の記憶に薄いダンジョンである。
もうどうにでもなってしまえ!っと思い、とりあえず入った瞬間・・・

不慣れ白です殺したらごめんなさいよろしくお願いします!

っと言った。
ぶっちゃけ1ボス目のアリに集られて速攻死んでギブアップ来るかと思っていた。

が、しかし
なんなく1ボス終わり2ボス終わりキマイラまで来た。
ぶっちゃけキマイラが一番簡単だったような気もするぐらいの勢いでクリアした。
一緒になったPTの皆さんには本当に感謝ですよ。

ここで学んだ事がある。
リジェネは戦闘開始して盾のフラッシュなりオバパを見てちょーっとHPへこんでから使うと良い感じ?
どうも3匹目の雑魚のタゲが不安定になりがちだったので今度はその辺を考慮して行きたいと思う。
でも実際自分が盾やってた時どうだったかな・・・

今タンクDPSヒーラーと来てますが、ヒーラーが一番PTに貢献してるというかPTプレイを楽しめる気がします。
でもどの職もやってみれば面白いもんですよ。
実際触ってみる事が大事な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
