スポンサーサイト


白魔練習中

割と楽しくなってきた!


本日もSS無しです。
今日も今日とてローレベ行ってその後FCの皆さんの協力と共にヴィジルデビューしてきました。
一気にモンスターの攻撃力が上がるのでちょっと忙しくなるところですが、皆さんが優秀すぎてクリアできました。
しっかしあのラストの前のエイビス×2とスプライト×2の部屋とエイビス×3はマジで初見殺しだろう・・・
あそこが恐らくヴィジルで一番しんどいと思われる。

そんなこんなで私の白魔もレベルが45になり、ホーリーを使えるようになったのですが未だに使った事がないという。
明日辺り適当なモンスターにぶちかましてこようかなーなんて思ってる。

さてさて今週のバハと蛮神がサクッと1日で終わってしまったので、後何するかなーと考え中。
恐らく今週中に白魔のレベルが50になってしまうので、そうなると更にやる事がなくなるという。
お金稼ぎかバディのレベル上げでもするかなー。


話は変わりまして、買ったは良いがほぼ起動もせずにホコリ冠ってるMacbookの使い道を何かしらないかと考えついたところ。
ブログ更新する時に使えばいいんじゃね?という結論に達したのである。
正直それなら普通にデスクトップでやれば良くね?
私もそう思う。

しかし使わないのもあれですし、布団に寝転がりながらパパーッとキーが打てるのは一つの利点だと思う。
でもさ、正直それならiPadにBluetoothのキーボードかなんかで記事書いた方が良いんじゃね?
むしろ携帯で良くね?

あまり深く考えない方が良いと悟った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
