

SUGEEE!!!!!

MacでWin8.1が動いた


日曜にやろうとしていた事をやろうと先日いなりを見終わった後から戦闘が始まったわけだ。
ブートキャンプとか全然良く分からないので調べながらやってみるとやっぱりエラーが出る出る。
2時間ぐらい戦闘が続いた後にようやくインストールが始まる。
ここからがやたら長い。
作業中0時をまわってしまったので布団に横になりながらもまだ戦闘は続く。
結局1時半ぐらいになって焦って寝るという。
昨日は8.1をインストールしておしまいでした。

そんでそんで
今日帰ってきてからFFやりつつもウィルス対策ソフトやら普段使ってるようなものを最小限入れた。
そして今マビノギを試しにインストール中。
これが滅茶苦茶長い。
フルパッチ当てるのに何時間かかるんだよまじ。
そんなこんなで今この記事を書いてる最中に終わりました。まさに今!!!

とりあえず起動してみる。
ここからリアルタイムになります。

うおおおおおおおおフルスクリーンとかやめてwwwwww
BGMうるせえええええwwwwwwwww
そういえば新規にインストールすると以前に設定とか何もないところからスタートだもんな・・・

そういえばデフォの解像度が2880×1800とか凄まじい事になっているのでウェブ開いた時めっちゃくちゃ文字が小さい時があります。
というか解像度を落とさないとマビノギは字が小さすぎてできそうにないです。
オススメの解像度あったら教えてくだしあ・・・

後動きは至って滑らかでした。
今のところ不具合は吐いてません非常に快適です。

これMac使わなくなるんじゃないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
