スポンサーサイト


1日1タコ

今日も出荷してしまった。


最近腕が鈍らないためにも1日1回超エキサイティングなコンテンツ
極タイタンに行こう!計画が勃発された!
っというのもする事無いしログインする理由にもなるかなーという自分自身への活ですね。
FFはシリーズ通して好きな作品なのでついていけなくて辞めるとかそうゆうのはしたくないんですよ
攻略速度はそんなに早くなくても良いので進めて行きたい。そんな作品です。

っということで本日もある程度人が集まる時間帯にログインして行けそうな人で行ってる感じです。
流石リセット直前ってのもあって今日はなかなかカオスなパーティーでしたね〜。
私盾での参加とDPSでの参加をちょこっとして、野良交えて2回のクリアでした。
本当に死ぬ人はよく死ぬ印象。
慣れてくると最初はめちゃ大変だったところも余裕が出てきていいですね〜。
2.2が非常に待ち遠しいです。

っということで今日のところはこれでおしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
