スポンサーサイト


火曜日と言えば・・・?

FF日和


FFで色々とリセットがかかるのが火曜日!
何故こんな中途半端な曜日にリセットがかかるのだろうか。
ちなみに私は火・水・木曜といった中間の曜日は非常に嫌いである。

っということで行ってきました!大迷宮バハムート!
行ってきました!なんて張り切って言うようなもんでもないんですけどね・・・
今週からは1名固定の人が抜けたという事で野良を交えて5層まで行って参りました。
そんでもって無事5層までクリアという。
野良を混ぜるってのは説明を毎回入れなかったりしなければ行けなかったりでちょっと大変そうでした。
やっぱフルメンバー固定だとそーゆう面で楽ですね

そして!先週に引き続き今週もアラガン栓抜き事アラガン斧。
不人気の武器ばかりでます。
来週辺りはそろそろアラガン便座カバーならぬモンクの武器が出るんじゃないかなーと予想。
っというか来週はもうアプデが来てるのかな?
いや〜非常に楽しみです。

そういえばFFの地図掘りしてどれぐらい経っただろうか
ついにマメット・トンベリをゲットする事ができた!!!

ffxiv_20140319_003742.png

正直G5の地図売って買った方が早かったんじゃない?
っと思うかもしれませんが、やっぱお宝は自分で掘り当てたいじゃない!
長かった本当に長かった・・・。

ちなみにトンベリの生体というかトンベリについて詳しく知りたい!
って方は是非とも学者のジョブクエを進めてみてほしい!
実はトンベリには深いお話があるんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
