

近接DPSはシャキるのが早い

本当にそうでしょうか?


ハイレベルルーレット5分未満
極ガル15分ちょい
極タコ20〜30分ぐらい

どうです皆さん!近接ありなんじゃないですか!?
本日ガルの指輪が欲しくてガルを計4週しましてね。
私の手元に来たのはヒーラーとキャスターリングでした。
これじゃねーよ!!!
ちなみに1回を除く3回は全部完全野良のCFでクリア。
CFの質もだいーぶ上がってきましたね〜

ガルはゆるゆるなので割とクリアできるのですが、タイタンが問題だよね〜本当に。
しかし蛮神ばかり行っててダンジョンにいざ行くと死んだりDPS出なかったりという散々な結果に。
カッパーとか大嫌いですわ本当に・・・

何かサブキャラでDPS育成したくなってきたなぁ・・・
サブキャラは野良なりで適当に遊ぶ用ってわければ凄い良さそうな気はする。
DPS育てるのは楽だしな〜ちょっと考えておこう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
