スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんでもない物が

実装されてしまった!(in 1mabinogi


本日9周年記念セールと共に箱がリニューアルされたわけですが
まぁいつも通り衣装が色々と追加されたらしいです。
私にとってはそんなものはどうでも良い。
とても興味があったのが

矢 カ バ ン

文字通り矢を収納できる鞄なわけですが、矢筒も入るのかな?など色んな疑問点がありました。
っということで超久々に課金してみた。
FLCも既に入れてない状態の私は超久々に!1万ぶっ込んでみた。
正直コンビニでWebmoneyを買う時ちょっと手が震える勢いである。
何せこの数ヶ月というものWebmoneyなんて買うのは電子書籍をちょこっと読みたいときにちょこっと入れる程度である。
さて、1万で出るか・・・
なんやかんやでアッサリ人間とエルフ用が2つ出たのであった。

俺超歓喜

っということでちょっと使ってみたんですがこれ
残りの矢が1本の状態でARをパシパシ撃ってると

勝手に矢が補充されてるんです!!!

要は手動で補充する手間が省けるわけです。矢カバンに矢さえ入ってれば装備してる矢が少なかろうと関係ない!
すげぇぜ・・・もうバーフェルいらないんじゃないのこれ・・・

ちなみに上は人間の場合ですが、エルフの場合はちゃんと矢筒も収納できます。
そして勿論装備してる矢筒の中身が空っぽになったら勝手に矢カバンの中の矢筒から補充されます。
矢カバンには矢が10セット入り、エルフの場合は矢筒が10個入る事になります。
それと別に装備してる矢を入れれば人間の場合最大1100発打ち切るまでバシバシ撃てます!
エルフの場合はえーっと・・・最大5500発撃てるわけです!
そんな撃つ場面があるかーwwwwwwwwwwww
でもいちいちインベ開いて矢を装備のとこに持って来てって手間が省けるのは超ありがたい。
TAやるような人なんかには良いかもね?
いやぁ・・・とんでもねーものを実装したよネクソンは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。