

ゴールデンウィーク

突入ですよー!!!


はい、私はまだお仕事があります。


世間一般ではゴールデンウィーク突入ということで、朝の道路が空き過ぎててやばいぐらい。
もういつもこのぐらい空いてれば良いのに・・・
皆さん何か計画建てましたか?
どっか遠出するチャンスですよ!


そういえば先日夜中に徒歩1分弱で着く目と鼻の先にあるコンビニへ夜中買い物に行った時に

背後からゆっくり近づく車の気配が・・・


おいおい・・・マジかよ何か危険な香りがするぜえ・・・・

周りに街灯も無いしこれはいっその事コンビニまで走った方が良いんじゃないか・・・?


そう思った俺はチラッと背後の車を見つつも小走りになろうとした瞬間


「ちょっと良いかな?」


っと黒と白の柄で赤いパトライトがまわっている。そう、パトカーに遭遇したのであった。

まさか家から目と鼻の先にあるコンビニに行く途中で職質を受けるとは思っても居なかったのである!

後ろから徐行で近づいてくるとか本当にビックリするから勘弁して欲しいと思ったセオリーであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
