スポンサーサイト


BnS Oβ終了!

おつかれさまでしたー!


スクリーンショット_140520_000


いやぁ最終日当日にまさか仕事が忙しくなってきて帰りが遅くなり、活力使い切れませんでしたー!!!
でもやれるだけ経験値稼いでちょこっとデイリーやって終了になってしまったー!
だがしかたがなーい!リアルの都合は仕方が無い!
っという事でオープンベータ終了でした。
レベル36キャップという噂でしたが、オープンベータの時点で32まで上がりましたね〜。
もうすぐカンストじゃぁん・・・
ですがまだまだ装備強化が残っておりますが!アクセ強化マジでしんどい

そんなこんなでサソリは過疎りまくってて衣装は取れませんでしたが、金剛さん衣装は頭と服が取れたのでその画像をトップに貼り付けておいたのである!
しかしこの服・・・良いケツである。


スクリーンショット_140517_000


もうなんかこのゲームPvとかしなくても衣装の為だけにやって行ける気がする。


そういえば適正レベルの上級IDも募集かけても全然人来ないのでソロで行ってみました。
英雄ランク以外は比較的ソロできるとの事なので行ってみたんですが、場所によるとしか・・・
っというか剣術よりソロしやすい職は他にたくさんあるのかな?
とにかく多数相手になると凄まじくしんどい。POTのクールもあったりするので被弾は最低限に抑えないと行けないしね〜。
なんだか昔のマビノギの難しいダンジョンをソロしてる気分になってきますw
っとまぁ場所によっちゃ6人IDでもソロできる場所はあるので割りと楽しめます


さーて、明日はパッケについてきた15日クーポン使って正式を堪能するか〜!
活力もなくなるみたいだしこれでレベル上げで躓くこともなくなりますね。
剣術キャップまで上げたら次は火力職でも上げてみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
