

ここは俺に任せて先に行け!!!

3つ置けるようになったでござるよ~www





ここまでモンスター引っ張って来れれば一瞬だけ動きが止まる神スキル~www
でも、でも


遠距離攻撃されたらおしまいでござる~wwwww


防護壁でええやん・・・


攻撃を当てる修練は巻き込めば一気に進むので問題は設置項目ですな・・・

道端にやたら地雷を埋めていく作業が非常にだるい

でも煙幕とかに比べたら楽なのかな~今のところは

まだランク9になったばかりなので先が長いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
