スポンサーサイト


イベント終了

100個集めるの結構大変でした


mabinogi_2014_07_01_001.jpg


イベント終わってから少し経ちましたが、SS撮ったのに書くの忘れてたわけじゃないんだからね!

っというわけで超久々のmabinogiイベントでした。


どれぐらい振りでしょうか、らふアーマーの図面が出たのが最後だったかな?

何気に毎回目玉アイテムに 「おっ!?」 っと思わせるアイテムが入ってたような気がします。

っということで本日は100個で交換できる衣装を狙ってみたところ、あまりにも100個集めるのが面倒だったが為に一発でどちらかが出るフェニックス衣装に替えることに!


二人で100個ずつ集めて男女が出たら良いな~なんて話をしながらシモンのところへ行き交換したところ

な、なななんと!!!

二人とも男物じゃないですかこのタコ野郎ォォォ!!!!

っということで自分で出した男物は自分で着ることにしたわけですが、なんだかスッキリしない。

っということでもう100個少しばかり手伝って集めた結果。

2回目にして女物が出ました。

イベント最終日で後がなかっただけに出たときは本当に良かった。

っという楽しい楽しいイベントでしたとさ


mabinogi_2014_07_02_001.jpg


毎度毎度思うけど、男服マジで良いの少ないよなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
