スポンサーサイト


赤6バーフェルセパルハンター

誕生である


mabinogi_2014_08_07_002.jpg


心臓が出るまで待とうかなーとか矢が出来るまで待つんだーなんて思ってたけど
2本目作ってから1日

待てませんでした。


っということで心臓代にしようと思ってた銀行の中のお金がほぼ一瞬で吹っ飛んで行くかのように鞠1chの赤石を買占め

いざ改造。

詳しくは配信動画にて。


結局性能があまりよくないほうが最初にデータの中に消えて行き、2本目で成功しました。

いや~やっぱ6段はかっこいいねー!手元に光がキュルンキュルンまわってるんですよー

そして赤6入った日に韓国マビで新しい武器情報とかが出回ってて私非常にショックであります。


でも日本に実装されるまでは恐らく結構な時間がかかるだろうし、まだまだバフェは戦えそうです。

なので私の目と心臓集めはこのまま続行という形で行きたいと思います!

それと平行して検証の方もデータは取り続けて行きたいと思っております。





お次に話変わりまして、超久々に忍者トレをやってみた。

今日1日でだいーぶ上がったスキルがありましたね~

とりあえず乱れ苦無に関してはランク7から一気に1まで上げきる事ができました

苦無に関してはだいーぶぬるいです凄いぬるいです

現在の忍者スキルに関してはこんな感じ

mabinogi_2014_08_07_001.jpg

中毒状態にしてStrとWillを0にしきった後、序曲と雄叫びによる最大低下を利用してダメージを0にする事で

螺旋以外のスキルは硫黄蜘蛛で割りとサクサク行けます。

これは一週間倍ポとか1日倍ポとか使えたらかなり上げやすい部類かなと思います。

またブラドラが沸かない暇なときにでも修練していこうと思ってます。

次は螺旋かな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
