スポンサーサイト


重い腰を上げて

忍者修練


mabinogi_2014_08_09_001.jpg


苦無の次に簡単なんじゃないのかなーなんて思われる螺旋

ランク5から一気に1まで引き上げてみました。

あの世でゾンビをうまい事嵌められればだいーぶ楽できる感じでした。

ただ他のスキルも一緒に上げたいところなのでちょっとした工夫が必要でした。


そんなこんなで前回のSSと比べて螺旋が5から1になるまでの間、他のスキルがどの程度上がったかを書いてみよう


大地陣6→4
煙幕8→7
影縛り6→4


これを見てもらって分かる通り煙幕だけ他のものと比べ少しばかりマゾいです

影縛りと大地陣に関しては「敵にダメージを与える」や「複数の敵を拘束する」って項目があるから若干楽な感じですね

とりあえず煙幕はブリュ使えるようになったらガンガン使って行く方針は変えず行こう

残りのスキルは最大を下げなくても硫黄蜘蛛でどうにかなりそうなので、後は本当に作業になりそうな予感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
