

風船飛ばしバトルイベント!

なんだか凄かったぞ!


※画像大きいです
mabinogi_2014_08_26_001.jpg


皆さん各種楽器は手に入れましたか?

私ほぼイベントには参加してないので何一つ手に入ってません!!!

ピアノ欲しかったなぁ・・・

唯一出たものといえばPOTぐらいですかね!

いつもの通りです。


ふとブラドラ途中に抜けて1ch風船会場へ行ったら何か風船超膨らんでるしドラゴンが並んでるし

凄い賑やかだったぞ!

なんだかこーゆう風景見るとMMOなんだなーってほっこりしちゃう一瞬でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
