

こ、これが伝説の・・・

インペリアルクロスかッ!!!


mabinogi_2014_11_13_001.jpg


プレミアム細工再販ということで、気合入れて細工したら予想以上にポンポンランク上がってワロタwwwww


噂に聞いてたけどこれまでとは・・・


全然足りないだろうなーとは思ってたけど、今日まででランク1まで上がったものをあげていくと
・あなるのシュシュ
・ボヘミアン頭 (♀)
・ウィングシューズ (♀)
・野蛮アイスワンド 2本
・ダウラSE
・オラクルなんちゃらロッド
・アンズの手裏剣

以上。
後一つあなるの服 (♀)も細工したけどこれはランク2でクラショ破片数がついたのでそこで終わりにしてあります。


いやーまさかね、こんなにランク1が出来るとは思わなかったぜ・・・

ちなみにトータルで使ったプレミアム細工は105個でした。

普通に高級細工やらクレドネで上げるより絶対安上がりだよな・・・

以前の細工ランクアップイベントとは一体・・・


ちなみに上で上げたランク1になったものは全部ランク3から2までは高級細工でやってあります

これも噂話ですが、2→1へのランクアップは体感で上がりやすいみたいだけど

3→2はあんまり体感できないらしい?とかなんとか

実際はどうかは分かりませんけどね~


ランク1になったものは時間をかけてOP選定していきたいと思います





ここからは余談です。

最近やたらブレイズにハマッて魔法なんかほぼ使ったことがないような人間がワンドを持って戦い始めました!

そんなにわか魔法使いが適当に揃えた装備で武道大会をまわった時のSSがこちら


mabinogi_2014_11_14_012.jpg


ブレイズ強すぎじゃない・・・?


この時の装備が
腕:ブレイズダメージ20
ワンド:魔攻撃17

ステータス上の魔攻が470程度です

これで決勝までクリ出れば大体ワンパンで落ちてくれます

やべぇ・・・武道楽になりすぎだろう・・・



ここでちょっと気になったことがありまして

アクセにも腕のブレイズダメージと同じものがつくらしくて、フレにブレイズダメージ3のアクセを2個借りて使ってみたところ

スカアハのワイルドトロールにクリダメで3kもダメージが上がる事に!!!

そこで思った。

ワンドに魔攻つけるよりアクセにブレイズダメージつけた方が強いんじゃね・・・?

気付いてしまった・・・

ちなみにワンドに魔攻つけてもブレイズには物凄い劇的な変化はありませんでした。

恐らく俺の魔攻が低すぎるせいかもしれないというか腕のブレイズダメージの倍率がやばいのかもしれない・・・


その辺はよく分かりませんが、とりあえずネクソンさん


屋台の再販はよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
