スポンサーサイト


うさちゃんパーカー

短パンがなぁ・・・


mabinogi_2014_11_26_001.jpg


イウェカの水晶リニューアルが来たという事で

恒例の箱空けしましたが今回も惨敗


今回の箱の特徴はウィングシューズが以前に比べて滅茶苦茶出やすくなりました!

ばら撒き状態です!

後は時間制限のないペットみたいなもんでミニドールとかいう召喚アイテムが出ました!

ポンポン出ますお祭り状態です!

レア服はいつも通り出にくいです!

今回は1箇所も出ませんでした・・・


しかし!♂用の服ってのは安いものでして・・・

ウィングシューズ売って買いましたとさ


買ってちょっと後悔した事がそう皆さんもお気づきであろう

短パンがなぁ・・・

これがなんだかちょっとなーと思う点だったりする

高い金出して買うような服じゃあないですね、思いました。


そして買ってきた時の目がアンドラスの目だったのでそれはそれは超絶おかしな状態でして

目も変えました


段々服の色がエルフの配色と似てきてるのは秘密ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
