スポンサーサイト


ついに来た!

荒っぽいアクセばら撒き!


あぁ、失った荒っぽいが懐かしい。

っということでオフイベの要望欄にもバッチリ書いたイベント限定アイテムが

箱でゲットできるという!

世の中金だよ!金!

っということで失った荒っぽいをサーバーから取り戻すために空けました

さくっとではないけど荒っぽいがまた手元に戻ってきたので5割ぐらいモチベーションアップ?

何せこれだけはどうしようもないと思ってたからなぁ・・・

細工やら旧メモリーやらは元には戻らないけどそこは仕方がないよね


しかしマビを離れて早半年近くになりそうですが、今のマビは凄いらしいですね~

使徒ギルガシにとても難しいモードが追加されたみたいで

普通すらまともに行った事がないから良くわからないのですが、そのとても難しいも40秒だかで終わるとか?

しかも経験値やらお金がガッポガッポとか?

今までのレベリングを覆すものがついに来てしまったのか・・・

ただ条件がかなり厳しいらしくて、最大2700↑とか?勿論神聖スキルはオール1当たり前とか?

もう私はついて行けません。

全盛期でも2700とか序曲雄たけび使ってもいかなかった気がするです

極一部の人たちでまわしてる感じなのかな~?

ソロプレイヤーやら普通に暮らしている人たちはやっぱりウィズとか武道が安定なのかな?

その辺はよくわかりやせん!


近々アプデを控えてるマビですが、近接・弓・魔法アプデなんてのは多分事前情報仕入れてた人なんかも多かった気がします

いや~一番驚いたのがアニメタイアップの件ですね

Fateのコラボ企画が進行中とかビックリだね~

きっと箱からビックリ装備が飛び出すんだろうな・・・

まだ詳しいことは公開されてないけど楽しみですな!


マビは最近ログインすらしてないけど、アプデとかタイアップの時には入るつもりなのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
