スポンサーサイト


久々に書いてみる

お久しぶりです!


以前もこんな感じの書き出しだった気がします。

年に一度か二度更新されるかされないかよくわからないブログへようこそ

配信と同じで毎日連続で書く日課にしないと結構どうでもよくなりがちなんですよね


さてさて、今年も後数ヶ月となりましたが

ここを見てくれている人は今年に悔いはありませんか?


余談ですが、超久々にFC2にログインしたは良いが、記事が書けない!!!

なんというアクシデントだー!

どうやらアドブロック入れてると書けないらしく、記事書くような時は外そうと

いい勉強になりましたアフィ


書こうと思えば文章は割と思い浮かぶのですが、ぶっちゃけ書くより喋った方が伝えるの楽だよね~

そんなこんなでkukuluも7周年を迎えたそうで、今年は私7周年のタイトルを取る事ができなかったらしいです。

私の配信もボチボチ7周年を迎えますが、毎日する事もなくなってきたなぁと

毎日休まず配信やっていたあの頃が少し懐かしい

やるゲームも変わって人間的にも色々と変わったのかね~と少し思ってしまう

人は日々変化し続けるもんだねぇ


っということで今日はこの辺で終わります。

また会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

theory

Author:theory
セオさんと呼ばれる事が少なくなってきたような気がします。
旧メインキャラ:theory

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター
